2017年11月16日木曜日

リトルキャブ、ウインドスクリーンも装備

 冬の寒さにそなえて、アマゾンでウインドスクリーンも購入しました。
休日ではないので、正式に装備できたわけではないのですが、
なんとかうまく付きそうです。
 このスクリーン、値段はたったの2180円。純正は1万円程度はするので、
めちゃくちゃ安いです。取り付け方を工夫して、角度の調整が必要ですが、
ちゃんと使えそうです。
キャブのフロート関係パーツ交換が必要なので、安定はしませんが、
ちゃんと動くようになりました。次はキャブの調整が必要です。
まだまだ気に入らない部分があります。
例えば、マフラーが社外品でうるさすぎることや
エンジンメカノイズがあることなどです。
でも、まあ、買い物には使えるようになりました。良かった。

0 件のコメント: