2017年7月2日日曜日

プチ贅沢な休日

 梅雨の雨が午後からあがり、ちょっと遠出がしたくなった。
今週の疲れもあり、風呂にも入りたい。
ちょっとだけうまいものの食いたい。
そんな時はここである。
 冬に来ると、炭火が常時灯されていて素晴らしいお店。
しかし、ランチ時間を少し過ぎていたためか客はゼロ
なんとももったいないことです。
 今日はバイクで来ているので飲めません。
小皿がたくさんあるセットもあるのですが丼物にしました、数年ぶりに食べる鰻です。
昔は普通に食卓にのぼっていましたが、天然記念物だと思って 今は全く食べません。
久しぶりに食べましたが、こいつはやっぱりうまい。
 これと温泉がセットで3000円。休みの日のプチ贅沢です。ファミリーレストランでも
出て来そうなメニューですが、そこは旅館のプライド。ちゃんとした美味しさです。
 帰りに湖を一周して帰ります。ここも人気がないのか車が少ないです。
まあ、まだ梅雨だから空いているのかも。午前中雨でしたらから。
高速代ゼロ、燃費リッター30キロ、やっぱりお得なセットでした。

0 件のコメント: