2017年3月28日火曜日

さあ、フォーミュラーを組み立てます。

オイルバルブを取り替え終えたフォーミュラー
いよいよ組み立てです。
狭い場所ですが、オイルポンプ等のボルトを締め取り付けていきます。
次の工程であるエンジンをマウントしている外したボルトを取り付けるのが
なかなかうまくいかず結構大変でした。
エンジンと、ボディーの位置がなかなか合わないのです。
1ミリでも違うと、ボルトが入っていきません。
ボディーを上から引き上げたり、下げたりしながら、
また、エンジンをジャッキで上げたり、下げたりしながら合わせていきます。
やっと入りました。
取り付け完了!エンジンがマウントされました。
キャブを取り付けたら今日はここまで。
私はプロではないので、疲れたらやめます。
夕方になったので、買い物に出かけます。明日からはまた仕事。
また、次の週末、続きをやります。

0 件のコメント: